5月22日(水)柳家小さん落語会を開催

男きもの普及協会/男着物サロン きもんどう協賛イベント第4弾!
5月22日(水)柳家小さん落語会に着物で行こう!part2
「小言幸兵衛」
一席二噺「長屋の春(粗忽長屋・長屋の花見)」

前回の同イベント好評につき、柳家小さん落語会に着物で行こう!part2を開催致します!

渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホールにて行われる
恒例の六代目柳家小さん師匠の独演会です。

シリーズ「小さんひとり千一夜」では、毎回名作古典落語に取り組みます。

男きもの普及協会では、当会申込フォームより事前予約で、
当日に着物で訪れた場合割引になるサービスを準備しています。

男性のみ、着物のレンタルも可能です。金額など、詳しくは以下の情報をご覧ください。

開催まで間もなくですが、お席は少し残っております。
軽妙な落語による、笑いと笑顔に満ちた一夜をお過ごしください。

演目

○出演:柳家 小さん

・小言幸兵衛
・一席二噺 長屋の春(粗忽長屋・長屋の花見)

概要

○日時:
平成25年5月22日(水)

○時間:
PM 6:30 – PM 8:30
開場:18時00分 開演:18時30分

○場所:
渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
 (渋谷駅より徒歩5分)

○女性参加の有無:女性参加OKです。

○料金:3,000円(全席指定・未就学児童の入場はご遠慮下さい)
    Wafuuu会員としてのお申込みをいただけましたら割引サービスがあります。

申し込み方法

○申し込み方法:Wafuuuより承っております(要会員登録)

Wafuuuへ

男きものレンタルサービス

○男性限定のおきもののレンタル(クリーニング代等込10,000円)
 を行います。おきものをご用意でない場合は、当日当会にて一度
 おきものに着替えていただき楽しめます
(限定10名まで、本フォームでお申込みをいただいたお客様には、
 折り返しお返事いたします)。

○女性の参加は可能ですが、おきもののレンタル及び着付けについては
 承っておりませんので、予めご了承願いたく思います。

お問い合わせ・ご相談

小物のレンタルや自分のきもので行った方がいいか?など
お問い合わせやご相談を承ります。

以下のメールアドレスまでお願いします。

男きもの普及協会・事務局
info@otoko-kimono.org